柳原可奈子がスッキリの天の声を卒業!後任は誰?

   

タレントの柳原可奈子さんが日本テレビ系「スッキリ!」の天の声を卒業することになりましたね^^

9年間も務めていたんですね!

本当にお疲れさまでした

 

天の声といえば、お笑い芸人の山里亮太さんも務められていますが、今回卒業したのは柳原可奈子さんだけです。

自然と名物コーナー「クイズッス」は続く可能性が高いですよね^^

 

では、気になるのが後任の方ですが、一体誰なのでしょうか?

調査してみましたので、ご覧ください♬

     Sponsored Link

後任は誰なのか?

 

天の声の後任については、正式にまだ発表されていません。

ですので、個人的に女性芸人でしたら誰になりそうなのか予想をさせて頂きました^^

 

お笑い芸人 ブルゾンちえみ

 

現在、女性お笑い芸人の中では最も人気があるのがブルゾンちえみさんではないでしょうか^^

 

実は、ブルゾンちえみさんは高校卒業の時点では教員を目指していました。

それもそのはず、父親が小学校教諭、祖母が幼稚園教員と教員一家の中で育ったんですね~!

 

島根大学教育学部に入学するも大学3年で中退、その後音楽専門学校に進むなど歌の活動をはじめました。

その後、友人の影響でワタナベエンターカレッジに入学、そのままワタナベエンターテインメントに正所属となりデビューしました^^

 

現在はCMやドラマ出演、更に声優にも挑戦されていますので、まさに様々な業界から引っ張りだこの状態です。

ご家族も教員一家ですし、ブルゾンちえみさん自身も頭の回転が速く聡明ですので、この勢いのまま天の声を務める可能性は高いのではないでしょうか^^

 

お笑い芸人 横澤夏子

 

お笑い女性タレント横澤夏子さんは昨年一般男性と入籍し、今年は挙式と披露宴も控えています。

まさに幸せ絶頂期ですね!^^

お声がもうすでにかかっている可能性があります。

 

横澤夏子さんも実は父親が中学校教諭、母親はカウンセラー、そして祖父は地元で権力をもつような人だそうです!

ブルゾンちえみさんのご両親もそうですが、聡明な方が多いですね^^

 

どちらかというと、いじられキャラのような感じもしてしまいますが(笑)

朝から元気な声を届けてくれるようなイメージがありますよね^^

 

お笑い芸人 渡辺直美

 

ビヨンセのモノマネでキレキレダンスを披露する渡辺直美さんも可能性がありますよね^^

柳原可奈子さんとちょっと被るところがありませんか?(笑)

 

渡辺直美さんの幼少期ですが、実は母親は台湾人の方で、出生も台湾、幼少期にご両親が離婚し母親に引き取られて育ったそうです。

高校受験を失敗しアルバイト生活を続ける中で、親の反対を押し切りNSCに入りました。

 

コンビを組んでいた時期もありますが、ピン芸人としてデビューし、「さんまのまんま」に出演します。

その後、「笑っていいとも!」に出演するなど人気を集め、現在はテレビやCM、声優にも挑戦しています^^

 

実力がとてもありますよね!

 

まとめ

スッキリ!の後任は誰なのか、予想させて頂きました^^

どなたになったとしても、朝から元気をもらえそうですよね♪

 

柳原可奈子さん、本当にお疲れさまでした!

後任の正式発表が楽しみですね^^

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました

 

 

Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



 - 芸能ネタ