おばたのお兄さんと山崎アナの交際期間は?結婚式はいつ?

   

 

お笑い芸人「おばたのお兄さん」とフジテレビ女子アナウンサー「山崎夕貴」さんが番組で生報告されましたね^^

おめでとうございます

 

おばたのお兄さんといえば、以前浮気報道があり、バレてしまったという事でも有名でしたね。

それを許して交際を続けた山崎アナは、本当に懐の深さを感じますね

 

そこで、お2人の馴れ初めや交際期間、そして結婚式はいつなのか気になりましたので調査してみました^^

 

     Sponsored Link

おばたのお兄さんと山崎アナの出会い・馴れ初めは?

 

おばたのお兄さんと山崎アナウンサーが交際のきっかけとなった出会いは、2016年12月にある番組での共演でした。

 

それは、「ものまね紅白歌合戦」です^^

 

おばたのお兄さんが小栗旬さんのものまねで当時の映画ネタである「信長協奏曲」を披露していました。

この時に、すでに山崎アナにとっておばたのお兄さんがとても好意的だったそうです

 

その事を、なんとトレンディエンジェルのたかしさんがおばたのお兄さんに伝えます。

そうして、おばたのお兄さんが山崎アナの所へご挨拶へ行き、初めてお2人で話されたそうです

 

キューピットは誰だった?

 

「ものまね紅白歌合戦」での共演から同じく2016年12月に山崎アナのレギュラー番組だった「ノンストップ!」に、おばたのお兄さんがゲスト出演する事になりました。

 

そこで、番組終了後におばたのお兄さんは山崎アナウンサーから

 

一緒に写真を撮りませんか?

 

と誘われ、実際に撮影されたそうです♡

 

なかなかおばたのお兄さんは山崎アナに対して好意的に思いつつ、周囲を気にして連絡先を交換しても良いのかと悩んでいました。

 

そこで、共通の知り合いであるタレントJOYさんに相談し、はれて連絡先を交換したそうですよ^^

 

交際期間はどれくらい?

 

昨年5月ごろに交際をスタート。

直後の同6月には、写真週刊誌がおばたと20代女性の浮気を報じ破局危機を迎えたが乗り越えた。

出典:スポニチ

 

このように、2016年12月頃「ものまね紅白歌合戦」での出会い、「ノンストップ!」での共演、そして連絡先を交換したのをきっかけに交際へと発展しました。

 

交際スタートはその約半年後である2017年5月頃だと報じられています^^

 

ですので、交際期間は約10か月程度でゴールインされたという事になりますね

 

翌月6月には週刊誌によるおばたのお兄さんの浮気報道が流れましたよね。

しかも、3人同時だったとの情報もあります(笑)

 

山崎アナはお笑い芸人からの信頼も厚いと言われていますので、山崎アナを悲しませるような事をしてしまうと確実に居場所がなくなる可能性が高いでしょうね。

 

結婚式はいつ頃なの?

 

お2人の結婚式がいつ頃なのか、気になりますよね。

入籍報道はありましたが、挙式や披露宴の方の詳細情報は少ないです。

 

改めましてリサーチしましたが、やはり詳細な情報は出ていませんでした。

 

ただ、お2人の入籍報告のタイミングを見ると、綿密に考えられていたようですね。

ですので、結婚式の方も日取りや場所もすでに決定しているのではないか、と個人的に感じます。

 

また、いつも感じるのですがお笑い芸人に限らず芸能人の披露宴は豪華ですよね

笑顔が素敵で懐も深く、優しい山崎アナのウェディング姿を見られる日も近いかもしれませんね^^

 

まとめ

おばたのお兄さんと山崎アナウンサーのご結婚、本当におめでとうございます^^

 

お2人の情報をまとめます。

 

出会いは「ものまね歌合戦」(トレンディエンジェルたかしさんがキューピット)

・まもなく「ノンストップ!」で共演(タレントJOYさんがキューピット)

2017年5月頃から交際スタート

・2017年6月浮気報道&破局危機を迎えるが交際続く

・2018年3月29日入籍

・交際期間は約10か月

・結婚式は未定

 

お2人の披露宴はぜひ見てみたいですね^^

これからのお2人の幸せをお祈りいたします

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました^^

 

Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



Sponsored Link



 - 芸能ネタ